03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●特な反り

2010.02.11 23:57|雑記
 K300.jpg

 これは一月に撮ったものですがすっかり見ごろな梅。やたら暖かくなったと思ったら今度は雪も降りそうな寒さになったり、忙しいことです。


   *


 先日ようやく、『FF13』や『アリス2010』、そしてなぜか『英雄伝説 空の軌跡』(PC版)などをまとめて貸してもらいました。いきなり半年分のゲームを確保したという感じです。や、空の軌跡は流石に今やらないけど、ずっと前からやりたいと思っていたので有難い。

 で、とりあえず今は『アリス2010』内の『わいどにょ』をF30くらいまで進めた程度なんですが、前作『ままにょにょ』と仕様変更した部分に慣れず少し苦戦。アイテムや爆弾に制限時間がついた成果、落ち着いて出来ないというか、逆にテンポが悪くなってしまっている感じがしますねぇ。まあ、まだ仲間もほとんど集まっていないどころか、将来の2軍、3軍候補しか召喚できてないのでレベル上げにどうにも熱が入らないというかなんというか。気が向いたときにちょこちょこやるくらいかなぁ。なにせまだ『CoD:Mw2』をメインでしっかりやってる最中ですから、なかなか他に浮気できないんですよね。最近はなぜかFAMASの鬼と化して1000キル達成しました。少しはエイムも鍛えられたかな、という感じ。

 肝心の『FF13』は今週末からスタートする予定なので、感想も書いていこうと思います。ネタバレを気にする人がいたら(ここ見てる人には居ないと思うけど)注意。

コメント

非公開コメント