03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●量の応

2010.02.01 00:02|雑記
 原因はよく分からないのですが、ブログ内検索での検索結果に反映されない記事があったりなかったりして正確に検索されないみたいです。前はちゃんと出来ていたはずなので、最近テンプレートを変えたからかと思ったのですが、そういうわけでもないようですし。FC2ブログの仕様が変わったとかそういうことなのか? 作者名での検索やシリーズでの検索結果がちゃんと出てくれないとこれまでやってきたシリーズ別のリンクがまるでダメってことになってしまいます。もし不便を感じている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。うーむ…。


   *


『FF13』など、いろいろとゲームを来週中には借りられそうです。とりあえず今年の上半期分のゲームはこれで安泰かも。3月にもいろいろ欲しいゲームが出るんですが、買う余裕があるかどうか。『Co:MW2』に続きFPSの『Battlefield: Bad Company2』も気になってたりするんですが、とりあえず評判待ちかなぁ…。


   *


 ええっ! 『リリカルなのは』の映画って新作ストーリーじゃなくてTVシリーズのリメイクだったの(今更驚く)。

コメント

非公開コメント