06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■ベン・トー 2 ザンギ弁当295円(アサウラ)

2010.02.13 23:07|感想
ベン・トー〈2〉ザンギ弁当295円 (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー〈2〉ザンギ弁当295円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/06/25)
アサウラ

商品詳細を見る

 半額弁当に命をかける熱き狼たちの物語第二弾。相変わらずのバカっぷりなんですが、今回はスーパーの縄張り争いによる大騒動。や、何かもう普通に警察沙汰だろこれって感じでバトルもヒートアップしてるんですが無駄にカッコ良かったり男たちの友情や青春が見れたり、もう何なんだろうこれは。
 しかしまあ、面白いことは面白いんですが今回の帝王の妙なシリアスっぷりはちょっと物語からは浮いていたような気もするな。新しく、従姉妹にして幼馴染の金髪巨乳娘という強烈な属性キャラも登場し、もっと槍水先輩とも絡みも見たかったし。っていうか、氷結の魔女の活躍もほとんどなかったしな。

 あと、活躍という意味では白梅さまの見えないところでの所業は本編とは何の関係もないのにインパクト強すぎだろ。あやめの身に何が、何があったんだよ!


・シリーズ感想
ベン・トー

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント