04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

●生の頃の話

2010.01.27 23:42|雑記
 一昨日、昨日と普段より妙にアクセス数が多かったので何でかとアクセス解析で調べてみたところ、どうやらアニメ『刀語』の感想目当ての検索でヒットしていたようです。感想・刀語で調べると検索結果が上のほうに出ちゃうんですよね。どうもすみませんアニメは見逃しました


   *


 我が家の庭に金柑の木があります。

 kinka01.jpg

 毎年実を付けますが特に採取することもなく気にも留めていなかったのですが、

 kinka02.jpg

 なんとなく採ってみました。
 しかし金柑は皮ごと食べるので、そのまま食べるか砂糖で煮たりしますが、一気に食べきれないし煮るのも面倒なので、

kinka03.jpg

 焼酎に漬けて、果実酒にしてみました。
 思いつきでやってみたのですが、これがなんとも美味そう。
 とりあえず三ヶ月くらい寝かして様子見。ちょっと楽しみ。

コメント

非公開コメント

