05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●やらせはせんぞーっ!

2010.01.18 23:43|雑記
 最近、「上からくるぞ気をつけろ!」の元ネタがわかってまた少し無駄知識が増えました。
 ゲームの名前だけは知ってたんだけど、そんなところでもネタになってたんですね。
 ってかね、コンバット越前って越前リョーマの二つ名とか通り名とか、そんなものだと思ってたんだよ。


   *


『はなまる幼稚園』 1話
 ほのぼの園児アニメ。毒のカケラも無いようで、素直に和ませてくれるんだけどこういう作品はむしろ日曜の昼間にやってあげるべきという気も。まったり楽しめるけど、いい大人の男がこれを見てニヤニヤしてていいだろうかという一抹の不安もあったりなかったり。まあ、楽しませてもらうけど(笑
 ところでヒロインは山本先生……じゃなくて杏なんだよね。


   *


ニュース:声優郷里大輔さん自殺か
 最初見た時は一体なんの釣りだと思いましたがまさか本当だったとは。だって今TVタックルでNAしてるのに…と。
 なんかもうひたすら残念でなりません。言葉が無い。

コメント

非公開コメント