09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●少しはヤル

2010.01.11 23:46|雑記
 IMG_2660.jpg
 念願のちょっと小さい湯たんぽを手に入れたぞ(笑)。
 や、これ1.7Lなんですけど、大体売ってるのは2.4Lとか2.8Lじゃないですか。
 ヤカン一回で沸かしきれないからお湯沸かすの面倒なんですよね。
 これぐらいの大きさのほうがどう考えても早いし手軽で楽ですな。
 一晩くらいはこれでも余裕で持ちますからねぇ。はぁ~ぬくい。


   *

 
『デゥュラララ』 1話
 原作既読。何か非常に懐かしいな~。最初のほうのストーリーをじわじわと思い出させてくれました。何の脈絡も無く出てきたホロの等身大ポップとか、原作が出た頃を考えると今だから出来るまさに夢のコラボですね。
 しかし、例のチャットは文字オンリーかと思いきやまさかの音声読み上げですか。セットンの声は男っぽかったけど新羅の前ではどうなることやら。個人的には変に作らず、あえての声無しを貫いて欲しかったけど、やはりアニメじゃ厳しいかねぇ。


   *


 たぶん近々、『FF13』借りられるっぽい。あと『アリス2010』も。エロゲ関係の情報なんてほっとんどスルーしてたから発売の事実さえ知らなかったよ。『わいどにょ』が楽しいそうなので、また窟に篭る日々が始まるのか?(前作『ままにょにょ』は700階くらいまで行って自然終了でした)

コメント

非公開コメント