箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●少しはヤル  

 IMG_2660.jpg
 念願のちょっと小さい湯たんぽを手に入れたぞ(笑)。
 や、これ1.7Lなんですけど、大体売ってるのは2.4Lとか2.8Lじゃないですか。
 ヤカン一回で沸かしきれないからお湯沸かすの面倒なんですよね。
 これぐらいの大きさのほうがどう考えても早いし手軽で楽ですな。
 一晩くらいはこれでも余裕で持ちますからねぇ。はぁ~ぬくい。


   *

 
『デゥュラララ』 1話
 原作既読。何か非常に懐かしいな~。最初のほうのストーリーをじわじわと思い出させてくれました。何の脈絡も無く出てきたホロの等身大ポップとか、原作が出た頃を考えると今だから出来るまさに夢のコラボですね。
 しかし、例のチャットは文字オンリーかと思いきやまさかの音声読み上げですか。セットンの声は男っぽかったけど新羅の前ではどうなることやら。個人的には変に作らず、あえての声無しを貫いて欲しかったけど、やはりアニメじゃ厳しいかねぇ。


   *


 たぶん近々、『FF13』借りられるっぽい。あと『アリス2010』も。エロゲ関係の情報なんてほっとんどスルーしてたから発売の事実さえ知らなかったよ。『わいどにょ』が楽しいそうなので、また窟に篭る日々が始まるのか?(前作『ままにょにょ』は700階くらいまで行って自然終了でした)

Posted on 2010/01/11 Mon. 23:46 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/977-0a1f5ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top