箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●ここら変に  

 唐突だけど『アマガミ』に出てくる眼鏡でデコの先輩良いなあ。
 調べたらサブキャラだって。
 なんでだよぉぉぉぉ!

 や、なんとなく見たとある動画に登場したのを見て気になっただけなんですけどね。
 もうこの手のギャルゲ・エロゲもさっぱりやってないな。


   *


『バカとテストと召喚獣』 1話
 原作既読。冒頭から大塚明夫のナレーション吹いた。完全に別のアニメ始まったと思っただろ。アニメの鉄人は色んな意味で強力なキャラになってしまった。
 おバカなノリとキャラの掛け合い、ハイテンションなギャグのテンポが原作の持ち味ですが、1話は少し説明部分もあったせいか、この作品にしてはまだ落ち着いている印象かな? SDキャラによるバトルとか、戦いの割には内容の無い描写ですが原作でも扱いとしてはあんなものだし、演出的にはあれでも頑張ってる感じか。秀吉の扱いは明らかに頑張りすぎですけどねー(もっとやれ)。
 さてさて、次回からどれだけはっちゃけてくれるかに期待ですな。

Posted on 2010/01/07 Thu. 23:47 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/976-35ba1dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top