04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

●なんたら1

2009.12.26 23:31|雑記
 気が付いたらクリスマスは終わってたとか、もうね。
 まあ何をするのでもなく、夜はMW2で戦術核を食らってたりしてたんですがね。


   *


『聖剣の刀鍛冶』 最終回
 原作が途中だから仕方ない終わり方とはいえ、なんともまた中途半端な状態での幕切れだったなぁ。まあ、何だかんだ言っても全編バトルシーンは結構見ごたえのある作りになっていり、何よりセシリーが予想以上に可愛く描かれていたので個人的には満足でしたけど。原作を読んでいる身としては、ストーリーは原作で追えば問題ないわけで。読んでいない人には「なんだこれ」って感じになっちゃった感があるのは残念なところですが。


   *


『真・三国無双』 最終回
 最後までこの作品らしいバカっぷりで満足。オチの華蝶仮面(すっかり忘れてた)まで抜かりなさすぎです。途中の、山賊を川で押し流す計略とか、ちょっと真面目な回のほうが浮いているくらいでしたからねぇ。個人的には馬超さんに二回もメインの回があったことに嬉しさを禁じえなかったりしますが。馬超さんアホ可愛いよ馬超さん。
 まさかの3期目告知は本当にまさかとおもいましたが、やってくれるとは。今期で出番がまったくなかった呉の面々に今度は活躍の場が予想されるとなると、この世界観でまさかの赤壁とかやってくれるのかな。春が楽しみだ。


   *


 それにしても今期はみたいと思う作品が少なかった。後は『にゃんこい』『充電ちゃん』も一応最後まで見はしたんだけどね。来期の情報とか、相変わらず全然仕入れていないですけど、オススメとかあったら教えて欲しいくらいです。

コメント

非公開コメント

