03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●これだけの手

2009.12.21 23:52|雑記
 よく歩く道の端を何気なく見ると、この寒いのに青々茂っている緑が目に付く。
 よく見るとかなり立派なペパーミント。
 丈夫なやつだし、こんな冬でも増えるかな? と思い数本ちぎって水挿しに。

 KC3900020001.jpg


 すると4日でもう根がにょろにょろ。
 KC390007.jpg

 普通はこんな12月に挿し木なんてしないのに、ミント系の生命力は異常だろ。


   *


『MW2』。マルチ、Lv30くらいまで。ようやくマップが頭に入ってきたというところ。強いチーム、弱いチームに当たった時の成績にムラがありすぎで安定した成績ってのが全く残せないなぁ。20キル8デスくらいの時もあれば、6キル20デスとかもザラにある。基本的に凸厨だから単なる芋相手ならともかく、上手い待ち戦法を取られるとお手上げになるというかなんというか。頭使えよ、ってことなんだけど。
 それにしても、まだまだ武器の相性からして把握しきれてないけど、近作はアタッチメントとパークの構成が多岐に渡るから、いろいろ試すのが面白いですね。今はSMGを中心に戦い方を練っていますが、二丁持ちの暴れん坊が気に入ってます。突入ごり押しって感じですがね。

コメント

非公開コメント