05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■疾走れ、撃て! 3(神野オキナ)

2009.12.02 23:26|感想
疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)
(2009/09)
神野 オキナ

商品詳細を見る

 軍上層部の企みはいろいろあるけれど、お楽しみな部分は完全に理宇を巡るラブコメにシフトしてるなー。や、女だらけの水着海軍とか遊ぶにも程があるけど、この開き直ったお気楽さはもはや潔いレベル。太刀風准将エロいよ太刀風准将。といってもここで安易なハーレムハーレムした雰囲気にならず、新兵器開発や陸軍との兼ね合いなど、軍ものとしてシリアスな展開もキチっと入れてくるのは神野氏らしく相変わらずで安定してるよな、と。MJの開発問題はそれだけに止まらず、ミズキの隠された能力も覚醒して三角関係に新たな進展を呼び、次回物語は大きく進展したり……するのかな? メイン三人以外の恋物語のフラグも着々と進んでいるみたいだし、当分はまだまだゆったりラブコメ進行の予感。


・シリーズ感想
疾走れ、撃て!

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント