08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●会話の合間

2009.11.27 23:56|雑記
 ぶらりと入った本屋でふと目に入ったマサト真希氏の新作を見てびっくり。
 タイトルは『よめせん』。あれ、『獅子の玉座』じゃないんだ……。
 あれだけ大風呂敷広げて打ち切りという仕打ちだとしたら悲しすぎるなぁ。


   *

 ふと窓の外を見ると鉢植えの藤も紅葉中。
 74637492a.jpg

 見事な黄色です。
 74637492b.jpg

 この藤はウチの庭の裏にある木から種を取って撒いたもの。ちゃんと発芽して育つか半信半疑だったんですが発芽率はかなり良好で、10ほど撒いて6,7本育ってます。花を拝めるまではあと何年、という感じですが、こういう紅葉を部屋で眺められるだけでもいいものですよ。



コメント

非公開コメント