05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■れでぃ×ばと! 9(上月司)

2009.11.03 23:45|感想
れでぃ×ばと!〈9〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈9〉 (電撃文庫)
(2009/09/10)
上月 司

商品詳細を見る

 今回は深閑先生、早苗さん、セルニアの三人にスポットを当てたお話。ここへ来て深閑先生も忘れずに押してきますかー。けっこう謎の人だったけどこういうお話をやられるとぐっと人間味が増しますな。まあ流石にまだまだ脇役の域は出ませんが。四季鏡姉妹についてはまあいつも通りというかなんというかという状況ですが。
 で、朋美さんはお休みしている間にセルニアは相変わらず1人悶々と--風邪をひき。いやーセルニアはベタだけど美味しいイベントが用意されてるな。毎朝、秋春の日課のジョギングを見ていたとか、ベタだよ、ベタすぎるよ! 着実に掘りは埋まりつつありますなぁ。
 しかし今だに、コレ! という進展がないのもそろそろもどかしい所で。どこまで引っ張る、なんていい方もどうかと思いますが、さてどこまで引っ張るものやら。


・シリーズ感想
れでぃ×ばと!

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント