05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●この先棄権

2009.10.26 23:43|雑記
 最近雑記のほうの更新止まり気味です。まーあまり書くことがないっつーことで仕方ないんですがね。一応今期に始まったアニメも見てるんですが、恋姫無双やにゃんこい、充電ちゃんとか個別に感想書くほどの内容がないんでどうにも。聖剣の~も原作既読で内容知ってますしねぇ。あ、うみねこも録画してるんですが、5~6話溜まっちゃってからまとめて見る気もなかなかおきない状況でどうしたもんかと。

 そんな中で毎週楽しみにしてるのは実はTBSのドラマ『JIN 仁』だったりしますが。主人公の王道的活躍に加えてスピーディーでどんどんイベントが進む展開は時間が早く感じるほどに面白いですね。原作の漫画は名前すら知りませんでしたが、これは良いドラマ化になってるのかな。次回は江戸の吉原で何やら起こるようですが、吉原で病気っていうと何か性的なアレ、しか思いつかないんだけど大丈夫なのか? 楽しみです。


   *


 まだまだじっくり(もはや今更)プレイ中の『CoD4』はオンラインでプレステージの一周目にようやく突入。結局ここまで50時間くらいかかったかな。流石に今は初期の2倍以上のスピードでレベルも上がってるからそれだけ慣れてきたということなんだけど、しかし死ぬ(笑)。基本的にほとんど無策で突っ込むことが多いからダメなんだなぁ。ドミネーションで相手が上手いとチームが勝っても自分だけ9キル32デスとかかなり無茶な成績を残してしまったからなぁ。一応身を呈して旗の護衛やスナイパーの的になり後続に任す、というせめてものプレイスタイルで頑張っているんですが、それで負けると疲労も倍増ですわ。

コメント

非公開コメント