05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●ご飯と季節

2009.10.21 00:12|雑記
 見ちゃったよ、ギニュー特戦隊のテーマ。

 とっくせんたい! とっくせんたい!

 リニューアルらしい演出だけど何でギニュー特戦隊にここまで力を入れたのかは全く謎だなー。あと特戦隊メンバーの声が全員総とっかえというのは寂しいものが。せめて隊長くらいはメイン扱いで堀さんにそのまま聞きたかったな。
 それにしても、物凄い久しぶりにDBのアニメ見たけど、見始めるとなぜかついつい見てしまう不思議。


   *


『聖剣の刀鍛治』 3話
 アリアさん登場。CVは豊口めぐみさんで予想以上に大人っぽい雰囲気。心なしか原作より頼りがいがUPしているような気も。そういえば前回から男キャラも増えましたが男性陣のCVはやたら豪華なのね。芳忠さんまで出てくるとは思いもしなかったよ。
 ここまでは順調にエピソードを消化していて、変に急ぎすぎず丁寧に作っている感じ。アクションの勢いは減ったけど華やかさが増えたので見ていて楽しい。食事のシーンとかのリサなんて映像化したからこその可愛さだね。


   *


『真・恋姫無双』
 良い意味でのお気楽バカアニメが帰ってきてくれた。またこの雰囲気で楽しませてくれると嬉しいなぁ。
 しかし2話で早くも馬超さん退場は悲しかった。馬超さんもっと見たいのに馬超さん。

コメント

非公開コメント