07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●運んでいるのだ

2009.10.08 00:22|雑記
 雨が続くと過ごしやすいどころかもう寒くって困る。


   *


『CoD4』
 ようやく少尉までレベルアップ。プレイヤー本人の腕前はまだまだ上等兵ってところですが。今は地上戦でドミネーションとかやるのが楽しいな、と。デスマッチで殺し合うより、旗取りという目的があったほうが戦う意欲が沸くんですよね。押し込まれっぱなしのところをなんとか突破して、敵側の旗を取ったときとか、もはや勝敗に影響はなくても個人的な達成感があったりして。


   *


『生徒会の一存』 1話
 原作未読。絵だけ見るとまるっきりエロゲかギャルゲのアニメ化ですが、セリフの掛け合いだけ聞いてるとラノベのアニメ化ですね。しかし舞台がほとんど生徒会室だけってのも考えると映像化した旨みはキャラ絵しかないというのはなんとも。


   *


『聖剣の刀鍛冶』 1話
 原作既読。改めて映像で見ると、こんな小娘が剣を振るって戦うというのは無理があるように見えてしまうよなぁ。しかも実際(今のところ)弱っちいわけだし。
 内容のほうはさすがに声の違和感はまだあるものの思っていた以上に頑張ってたかな。セシリーはもうちょっと強気な顔立ちのほうが良かった気がするけど。

コメント

非公開コメント