03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●横顔は嘘

2009.09.21 23:24|雑記

『CoD4』
 初めてのチーム戦ということで、マーセナリーズチームデスマッチに参戦してみたんですが、途中参加というにも関わらず初試合は0キル13デスという散々な結果に。足引っ張るどころの成績じゃないなー。もはや嫌がらせレベル。お前は敵のスパイかと。動きが早くてまったく付いて行けなかったぜ。チーム戦恐い。


   *


『戦場のヴァルキュリア』 25話
 巨大レーザー砲を持ち出してくるラスボスとか、あまりにも"お約束"すぎて笑ってしまうわ。しかも聖槍なんて大仰なネーミングのくせに、同じヴァルキュリア人の持つ普通の盾に弾かれるって、一体どんな性能なんだか。古代のヴァルキュリア人には欠陥兵器扱いされていたとしか思えないなー。開発された当時は『おい誰だよあの槍持ち出したの、デカイし邪魔だし使えねーんだよ』とか言われてたんじゃないだろうか。
 兎にも角にも、次回で最終回。戦車要塞に突入して、マクシミリアン倒して、なし崩し的に定刻とは和平が成ってめでたしめでたしー、ってことになるとは思いますが、さて。

コメント

非公開コメント