03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●前程度のこと

2009.09.19 23:48|雑記
 夜、電気を消した廊下の壁に何か黒い影が・・・・・・って、ヤモリかい! 家の中でなんて久しぶりに見たよ。窓の傍だったので、開けたらするすると外へ出て行きました。
 でも一体どこから入ったのだろうか?? 実はここ最近ゴキブリも多くて、進入経路が謎。


 なんとか頑張る『CoD4』はまだオンラインのプレイ時間がまだ4時間くらいですが、ひたすらフリーフォーオールやってマップの構造やら立ち回りとか修行中。ガチガチの新兵ですがこれでも1位を取ることもできましたよ。基本的にはSMG持って常に走り回っています。待ち構えて安全にカモを待つのも手でしょうがアレは性に合わないなぁ。むしろそういう人にナイフキルするのが気持ちよくなってきた。ってか、すれ違い際や接近戦で的確にナイフが出せるようになって一気にキル数が増えた感じ。コツさえ覚えれば何十時間もプレイしてきた人とも何とか戦えるようになってきたかな。長距離攻撃されると今のところ逃げるしかない=スナイプポイントを把握できてない、ってのが当面の課題かも。ライフルのエイムは苦手です。そろそろチーム戦に突入してみたいけど、絶対敵味方の区別が付かなくなってオロオロするな。


   *


『大正野球娘。』 11話
 いよいよ試合、というところで晶子さんの親バレ。晶子さん家の家庭の事情は特にここまで描かれていなかったのでなんかいきなり取ってつけたような感が。こんな松坂さん大ハッスルのイベントを挿入するくらいならもっと試合のほうに描写を割いても良かったんではと思わなくも無いな。小梅の親父さん予想以上に頑固でびっくりしたけど、まあ最後は一番良い頃合で応援に駆けつけてくれえると信じよう。
 晶子さんの魔球はやはりカットボール?チェンジアップ? 細かいところは分かりませんが抜群の制球力とか、ちゃんと作戦、それも心理戦まで使ってしっかり野球アニメしてるのはなんというか感慨深いものが。


   *
 いかん、『うみねこ』も『CANAAN』もここ数話分録画がたまってしまった…。

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこ 碑文

(Blu-ray)TVアニメーション「うみねこのなく頃に」 Note.03(仮)商品価格:5,544円レビュー平均:0.0 瀬戸内 ... うみねこと狼だけはしっかり見てます← けどうみねこ入れ落とした…(;ω;`) てかEP2の最後、進みが速すぎて気持ち悪かったです。 俺を繋ぎ止めて...