箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●いただい数量  

 つい最近、家から散歩にもならないくらいの近くにファミマがオープンしたんですよ。で、オープン記念に100円割引券が付いたチラシが来たので、それを使っておやつに菓子パンでも買って帰ろうかと思ったんですが、レジで、

「これは200円以上の商品じゃないと使えないんですよ」


 は、恥ずかしい……!

 何かもう一品買えばよかったよ。
 ってか、そういう大事なことはもっと大きく書いてほいて欲しいんですが!
 盲点みたいなことはこういうことに限らず小さく表記するのがお約束みたいになってるもんな。


   *


『蒼天航路』 22話
 呂布伝説。まーあんなバルキリーも真っ青な板野サーカスを人の身でやられちゃあ、伝説になるのもうなずける。っていうか、完全に一人だけ別世界の住人だよな。ドラゴンボールとかワンピースとかの。いや、面白かったのでいいですけど。小山さんの何とも表現できない叫び声も、迫真の演技なんだろうけど聞くたびに笑ってしまったよ。どんな演技指導があったのか激しく知りたい。
 まーネタ要素満載とはいえ、さすがは三国志上では重要な人物。董卓の時といい、最期はちゃんと立派な演出でやられてくれました。
 それに比べて袁紹あたりはあっさりダイジェストで退場しそうだけど。

 にしても、赤兎馬はこの作品では関羽の手には渡らないんですね。呂布が赤兎の首切り落とした時が一番驚いた。


[拍手レス]

■薔薇のマリア 11. 感想
>>  マリアは男じゃないでしょw
 いや、私はあえて男として見てニヤニヤしてますよ。
 むしろ女子であって欲しくないというかw

Posted on 2009/09/03 Thu. 23:44 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/924-f7eb69ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top