箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●外から採るしか  

 どうも。一週間ぶりです。って、何があったわけでもないですが。調子が悪いPCは結局バックアップとってそのまま放置で、今は別のノートPCに切り替え。まあなんとか支障なく出来てるかな、と。いろいろ不便はあるんですがねぇ。

 あとはメガネを新調したり。

 IMG_2559.jpg

 この写真だとイマイチ色が分からないんですが、予算の関係でちょっと地味な感じになってしまったのがちと残念なところ。まー値段を抑えられたからいいかという感じなんですが。


『大正野球娘。』 8話
 野球の話を絡めてはいるんだけど、前回の辻投げといい今回の女優騒ぎといい、ズレた方向の騒ぎは普通に楽しい。もうキャラがすっかり立ってきて見やすくなってきたというのも大きいですね。特に今回は三郎さんとの初々しいやり取りはそのまんまラブコメのお話としても楽しめたしね。小梅さんはホントにモテモテで可愛いのー。ヤケになってのか固まった笑顔のまま川に飛び込む姿は妙にツボってしまったよ。


『戦場のヴァルキュリア』 22話
 瀕死の状態からヴァルキュリア人として覚醒するということは、もしかしてこれまでの戦いで負傷してたら何の前触れもなく超人モードに覚醒してたかもしれないのか。今更だけど無茶な設定だよなぁ。絶対負傷しないこと前提の話じゃないか。
 そしてウェルキンはまた肝心なところで押しが弱いから面倒なことに。隊を代表して追いかけてその体たらくはないだろうに。まだロージーが追いかけたほうが良かった気がする。 

Posted on 2009/08/30 Sun. 23:51 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/921-23d9aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top