04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●すずしー

2009.08.24 23:34|雑記
 ここ最近どうもPCの調子が悪く、XP起動画面でUSB全部引っこ抜かないと止まる、セーフモードでしか起動しない、起動してもいきなり停止する、などなど困ったことに。とりあえずPCに詳しい知り合いに見てもらうことにしました。
 さらに今週は骨折した父がギブス付けて退院してきたりとまたバタバタしているので、とりあえず今週の更新はお休みしようと思います。
 いろいろと何事もなければ、来週の日曜日にはまた再開できるかな、と。


 あとどうでもいいですが、今月のWOWOWで『バイオハザードDegeneration』してくれるー。見たかったので本当にありがたいわ。内容はともかく、綺麗なCGのレオンとクレアがどんな感じなのか楽しみだ。
 バイオといえば、5のマーセナリーズも細々続けているんですが、最近ようやく集会所ソロで50万行けました。それまでの平均35~40万が安定しすぎてもううんざりしてましたが。