06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●上げて贈る

2009.07.31 02:47|雑記
 久しぶりに懐かしのRPGでもやりたいなー、と押入れを漁ってみたら未プレイの『ドラクエ7』が出てきたけど流石に噂のボリュームを考えると手を出すのは躊躇われる。SFCならいろいろありますが、PS辺りで何かなかったかな?


『大正野球娘。』 5話
 走りこみで体力を付けるというのは地味ながらもちゃんとやってくれれば後々の展開に説得力を生むというもの。少しでもこういう描写はあるのはありがたい。
 新たな仲間は俊足を生かした1番バッターという感じ? 今のところ他の面子の野球についての能力がサッパリ分からないだけにこういう個性が見えるキャラは貴重ですね。ところで個性といえば、最近は鏡子が可愛くて仕方ないんですが。低スペック故の頑張りに期待したいんだ。