箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●背も向けない  

 エアコンを新調。なんつっても今使っているのは20年前の冷房専用機で、一昨年くらいから室外機が止まったり肝心の冷風が出なかったりとさすがに限界。今の省エネ時代、電気代だけみたって相当な性能差があるだろうし、もっと早く変えれば良かったんですけどね。取り付け工事は14日ということで、早く来い。


『NEEDLESS』 1話
 キャラクターから演出まですべてが濃いなぁ。いかにも少年漫画的な暑苦しい内容はさすがに付いていくのがしんどい。それでいてEDはエロゲのアニメ化みたいであまりのギャップに吹いた。


『大正野球娘。』 2話
 巴さんはどんな達人ですか。明らかにスペックが違いすぎるぞ。メンバー集め意外と順調で予想以上にサクサクした展開。タマちゃん可愛いよタマちゃん、って前にも同じようなことを言ったような気がするぞ。主要メンバーは多いものの性格がハッキリしてるから分かりやすい。ここまではのんびり楽しめそうな展開になってきたかな。試合となればどうなるか分からないけど。

Posted on 2009/07/11 Sat. 23:43 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/898-ed083000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top