08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■れでぃ×ばと! 2(上月司)

2009.04.27 13:59|感想
れでぃ×ばと! 2 (2) (電撃文庫 こ 8-8)れでぃ×ばと! 2 (2) (電撃文庫 こ 8-8)
(2007/01/06)
上月 司

商品詳細を見る

 最初に巻末のキャラ設定紹介を読んだらとんでもないネタバレがあるじゃないか! 大地が、大地が!
 ってまあ、ほとんど分かりきっていた事実なんですが。

 つーわけで2巻。ストーリー的な進展といよりも、キャラクターの紹介&掘り下げがメインなのか、今回はお嬢様セルニアと、ロリ先輩みみなにスポット当てた2話と、大地の秘密を暴くことになる番外編。まあ、どれも定番のドタバタラブコメなんですが、一番盛り上がったのは大地視点が楽しめる番外編ですよねぇ。セルニアとはまた別のツンっぷりに悶える悶える(笑)。
 構成上仕方ないとはいえ、ここまで朋美に大した出番がないのはちょっと残念。どこで本領発揮というか、ラブコメバトルに参戦してくるのか楽しみだな。


・シリーズ感想
れでぃ×ばと!

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学