08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■れでぃ×ばと! 7(上月司)

2009.06.18 00:23|感想
れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)
(2008/09/10)
上月 司

商品詳細を見る

 今回の表紙は肌の露出が少ないくせになんというエロさを醸し出しているのか。まさに魅せる足とはこういうものだといわんばかりのムッチリ感。ピナとみみなはロリ担当のくせにどういうことだよ。いいぞもっと(ry
 今回はそのピナとみみなのアニメ&同人といういかにも”らしい?”ネタ話に始まり、最近あまり出番の無かったアイシェのとヘディエの強引なアプロ-チに、朋美の相変わらず回りくどい作戦(笑)と、お話的には特に進展の感じられないサブストーリー的な印象。やっぱり本編的にはセルニアが無駄に大暴れしてくれないと盛り上がらないなぁ。大地もまったく出番無かったし。
 目次の話数を見るに、18話まで来たとなると2クールアニメならそろそろ終盤に差し掛かる頃合い。秋春に対する朋美の変化はいい加減(読者的には)明らかなものだし、そろそろ大きな動きがあってもいいんじゃないかと思うけど。


・シリーズ感想
れでぃ×ばと!

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学