07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●届くのか

2009.04.18 23:54|雑記

 唐突にアドバンス版FF5を始めるの図。
 何故か手元にあったので遊びまくってしまっていました。これからガラフの世界へ向かうところまで。FF5は3,4回クリアしていますがこうして数年ぶりにまたやり始めるとやっぱり面白くてついついハマってしまいますね。10年に一回再プレイしてたら飽きずに孫の代まで出来るんじゃなかろうか(笑)。FF4アドバンスもあるから続けてやる予定~。

 ちなみに写真はなつかしのGBASPですが、DSでやってます。うん、他にやらなきゃいけない溜ってるゲームもあるんだけどね……。

 あと、『バイオハザード5』もマーセナリーズをちまちまとやってます。ようやく集会所をウェスカーで殲滅できるようになったくらいですがね。それでも15万点くらいがやっと。
 COOPでは最近は船ステージをホストでやってます。チェーンソー相手に協力プレイで当たるのが楽しくて。でも入ってきてくれるのは外国人の方が圧倒的に多いのは……日本人は相変わらず集会場が多いんですよねぇ。