箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

●ここはひとつ  

 数日前から身体の左半身が妙に痛く、妙な皮膚のかぶれも出来ておかしいなと思って病院に行ったら帯状疱疹という病気でした。ウィルスによる病気で痛みを伴い、これがなかなかツライ。飲み薬で治るということで一安心ですが、効果が出るまで2、3日かかるということで、調子も出ないのでしばらく更新は今以上に飛び飛びになる予感です。どうも申し訳ありません。

 あと、4月から始まった新番組は一応何本か見ましたが、気になったり面白かったのはTBSの『けいおん!』かな。廃部寸前の部活を部員集めから復活させるなんてどれだけ使い古されたネタだよという感じですが、明るい雰囲気と相まってこれからの活動内容が気になってしまう良いノリが好み。メガネ先生の妙に肉感的な腰の動きも好み。原作は未読。
 もう一つ『戦国BASARA』はゲーム発売時に聞いたとおりのバカアニメでしたが、バカアニメの癖に豪華な声優陣に釣られて結局楽しんでしまいました。若いキャラはひたすら暑苦しく、おっさんたちはひたすら濃いって、いろんな意味で隙がない。

Posted on 2009/04/08 Wed. 21:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/855-c81e6f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top