07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●影だけ浮かべて

2009.04.06 23:14|雑記
 もうすっかり新番組がいろいろスタートしていますが全然見れてません。
 ってか自動録画してるからあっという間に溜ってしまってどうしたもんかと。
 MXTVでスタートしてた『侍ジャイアンツ』なんて見てる場合じゃない。あと『ドラゴンボール改』も見ましたがあれは新録の再放送ということでいいのかな? しかしそうなると、音源はあるんだから亀仙人のじっちゃんの声は出来ればそのままで放送してほしかったが…。天津飯も緑川氏が代わりに演じるらしいけど。なんか勿体無いよね…。


『バイオハザード5』
 何だかんだでマーセナリーのオンラインが楽しいのでだらだらと楽しんでます。しかし自分がホストでランクSのキャラを選んで待ってるとほとんどの人が黒ウェスカーを選ぶのはどんな仕様か。あと、相手が死んだ時に自分がキャラ変えようとうっかり終了すると去ってしまう人も多いのも残念。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール 新番組 映画

ドラゴンボール改(カイ) ドラゴンボールZをリニューアル。昔の映像を綺麗に修正して、声も録りなおしたとか。だからドラゴンボール改なんだね(^w^ でも再放送なのにタイトルを変えて新番組っぽくスタートするなんて、他のアニメ作品にはなかったよね。 ...(続きを?...