07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●だめったらだめ

2009.03.12 00:36|雑記
『バイオハザード5』
チャプター、3-3まで終了。
 サクサクなんて言ってスミマセン。謎の部族との激闘、チェーンソーとの連戦、巨大怪獣との死闘でクリスとシェバはすっかりボロボロです。弾丸もほとんど空ケツ状態で、装弾数改造で弾丸補充しようにも改造する金もないという……! あれ、めちゃくちゃ追い込まれてね?



『ガンダム00』 22話
 ブシドーさんとの決着があっさりすぎて驚いた。刹那圧勝の上に大人な対応で、場違いに武士道に拘るブシドーさんの可哀相なこと。でもこれでカタロンや裏切ったマネキンさん同様に共闘フラグが立ちましたね。
上から目線のリボンズさんはリジェネさんにあっさり銃殺。まあいつもの死んでなかったパターンなのでビックリも何もあったもんじゃないですが。そういえばリボンズの後ろにズラーと並んでた人は誰だったんだろう。敢えて確認しなかったんですけど、Cパートではどこに消えてしまったのやら。