07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●おもしろいこと

2009.02.24 00:48|雑記
 百円で見つけてなんとなー買ってしまったいろいろフィルターが付いているというガーゼマスク。

 

 いわゆる立体タイプというやつで口元に余裕があるもので初めて付けてみたのですが、なるほどこれは確かに息苦しくないですね。しかも使い捨ての不織布マスクと比べて銀イオンだか何だかいろいろフィルターが重ねてあるということで効果も高いみたいです。しっかり鼻づまりが止まったよ。個人的にはこれに不織布マスクの二枚重ねが最強。花粉の季節に関係ない時と比べても鼻の通りが良くなったよ。もう2~3枚買ってきて小まめに洗って使いまわしてみようかな、と。


『ライドバック』 6話
 最初の頃と比べて随分と物騒な展開になってきたなあ。テロリストだけでなくGGPと警察も目的のためには手段を選ばないようなことまでやり始め、琳は警察にだって怯むことなく立ち向かう。各組織の危なさが見えてきて、物語の方向性が分かってきたので面白くはなってきましたが、このままどんどん非日常の世界観へ突入していってしまうのかね。
 しかし警察のやり過ぎな行為はともかく、暴走族(笑)の検挙を妨害して叩きのめしてしまう琳さんもやり過ぎ(笑)。気になる引きでしたがこのまま囲みを突破したら完全に指名手配だなぁ。



『みなみけ おかえり』 8話
 やっぱりケイコさん弄りは楽しいなー。
 ケイコさんで1話分作って欲しいくらいに好きだ。
 後藤さんの幸薄そうな喋り方がたまらんのです。
 ……マニアックですみません。