07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●俺のルール

2009.02.13 01:05|雑記
 

 突然ですが先週末からずっと『逆転裁判3』を再プレイしておりました。
 というのも先日『逆転裁判』の漫画があることを知ったから、ではなくDSと合わせて『逆転裁判4』も一緒に手に入ったからです。

 

 いえーい。
 実はDSを触るのはこれが初めてなんだぜ。
 まあどれだけ遅れているんだよ、という話ですが、いつものことです(笑)。

 本当に久しぶりの新作『逆転裁判』なのでじっくり楽しんでいこうかと。
 といいつつ、このDSは身内の物で厳密には借り物なのであまりのたのたやってはいられないのですがね。


『ガンダム00』 18話
 ロックオンとアニューのベッドシーンは何だろう、二人ともしっかり服を着ているのでとても間抜けに見えて仕方なかった。アレじゃ雰囲気も何もあったもんじゃないな…。

 四ヶ月も経ったわりのはあまり状況の変化は感じられなかったなぁ。アロウズがいよいよその権力確固たる物にしたとか言われても、今更勢力的には何の違いもないでしょう。戦力の建て直しをしていたという我らがガンダムチームもいつものワンマン作戦だし、一体なにやっていたのやら。ピーリスに戻ってしまったマリーなんて、まるで先日のこのとのようにコミュニケーションが取れていないし。半年の間ずっとツンケンした会話を繰り返していたのかしら。交錯する想いというサブタイ通り、主要キャラたちにいろいろ考えるところ、想うところがあったのだなと感じさせはくれたけど……。

ティエリア『……ヴェーダ』
刹那『……ガンダム』


 この二人は除いて(笑)。
 刹那にはせめてお姫様の名前をつぶやくくらいの進展が欲しかったけどな~。