05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●水にも届かない程度

2009.02.08 00:21|雑記
 あんまりにも乾燥が酷い+喉が痛いので加湿器をついに購入。部屋で湿度計を眺めながら使ったところあっという間に35%が60%になりましたよ。安い売りで3000円の大した機能もないタイプですがさすがに効果は実感できます。
 まあ、今は自室ではなくリビングで使っていますがね。



『ライドバック』 4話
 前回はレースというせっかくの見せ場的な話なのに内容は地味~で淋の今のレベルの確認的な意味合いが強いものでしたが、今回はまた一変。テロリストと軍が一瞬即発というエリアに友達を助けると突っ込んでいく淋さん。おいおい、お前はマクレーン刑事かバウアー捜査官かよ。あまりにも突飛な流れで唖然とするばかりだ。ライドバックがあるからって友達を助けに行こうと即断するにはあまりにも理由が薄弱。なにか<主人公>が行かなければいけない理由でもなければ単なるアクションヒーローものじゃないか。主人公補正で当たらない銃弾とかまんまハリウッド映画だもんなぁ。



『宇宙をかける少女』 5話
 なんだか分からないまま流されるばかりだった秋葉もようやく考えることを覚えたようで。しかし裸にされたんでもう嫌だとハッキリ言うのもなんだかなー、という感じですが。むしろこのアニメを楽しむにはもっと露出してもらわないといかんと思うのは私だけですか。主人公のあずかり知らぬところで新たに登場した姉さんはなにやら物騒なことに関わっていますが相変わらずどこまでシリアスなのかよく分からんのよね。ああ、もっといつきさんのエロコスチュームを見せてくれと祈らんばかりなんだ。