05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●両耳は飾り

2009.01.31 00:29|雑記
 久しぶりの本格的な雨はなんだかちょっと潤いを与えてくれているような気がする。
 連日室内の湿度が30パーだったのが、今日は60パーだもんな。


『宇宙をかける少女』 4話
 もはや話がなんだか分からなくなってきているのは秋葉だけでなく私もです。楽しみといえばイツキがどんなコスプレをしてくれるのかとか、そんなのばかりだ。
 レオパルドの検索結果は第一話でその名前を聞いた時に思ったことそのままだ。っていうかそれしかないな。もしくは”サガ2に出てくる武器のレオパルド2”とか。

 そういえばサガ2がDSでリメイクされるんですよねぇ。どうグラで表現されるのか楽しみな武器が多すぎるな…。DS持ってないのでプレイはしませんが、評判は楽しみです。もちろん良い意味で。
公式はこちら。って、何の話になってる。