05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●封じ込めるか

2009.01.17 00:15|雑記
 寒いよ、寒いよ。


『スパロボZ』
 オリキャラのレーベン大尉登場で、やっとスパロボらしい部隊の設立。すごい力技という感じだけどそれは今更か(笑)。
 そんなことより図鑑でレーベン大尉の紹介見たらとんでもないこと書いてあって吹いた。
 明らかにやばい人らしいじゃないか(笑)。


『鉄腕バーディー DECODE:02』 1話
 前期ラストから一ヵ月後。リュンカ事件の首謀者の登場と脱獄、暗殺と初っ端からなかなか展開が目まぐるしい。バーディーの幼少時の知り合いも登場して、これは前期のつとむと中杉さんのように、今回はバーディーと彼が中心となって物語が進んだりするのだろうかね。今更ヒロインの昔の男が登場するというのもどうかという気がしないでもないが。変にめんどくさい方向へ進んだりするのかなぁ。


『ガンダム00』 14話
 毎度のことだけど、ようやく決着が、ってところで有耶無耶にされる展開はどうなんだ。刹那はあの歌にいったい何を感じた、というかなんで聞こえたんだろ? あんな所ででオルガンを所有しているのも驚きだぜ(笑)。
 リボンズもついに自ら出張ってきて、過去に刹那と意外なところで接触があったことを告白。刹那を生かしておいた理由がホントにそれだけだったら笑ってしまうような話だけど、どこまで裏があるのやら。