07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

●底がしりたい

2009.01.16 13:59|雑記
 いや、だから感想書こうにもアニメ全然見れてないんだってば。
 ゲームしてるからな。

 ……土・日にまとめて見よう。


『MGS4』
 イージーで無限バンダナ、ステルス、太陽銃にその他武器集めなどなど、大体アイテム集めは終わったかな、という感じ。結構攻略サイト見ましたが、i-podの曲とか相変わらずな場所に隠すよなー、と。最高難度モードは一回プレイしましたが、一回見つかったらホントにボコボコにやられるのでまともにプレイするのはしっかり覚悟を決めてからですな。
 ……メリルたちとカエル兵相手に何回死んだか。


 そんなわけで『MGS4』はこれで一端ストップしまして、次は『スパロボZ』を始めます。

 っていうかもうやってます。
 男主人公のランドで現在すでに11話。
 ようやく時空破壊が起きてまさかのロジャーに拾われるランド、というところまで。1周クリア済の周回データを使っているので序盤はサクサク。
 ビッグオーは初登場だってのにいきなり原作一部最終回から始まるのね。ザブングルに至っては本編がすでに終わってるからまだましだけど。でも無理に本編に絡ませなくてもクロスオーバーで楽しませてくれればOKなので逆に楽しみですが。ザブングルは予想通りキングゲイナー組と愛称ばっちりでしたなぁ。

 予断ですが、主人公のランド、愛称を”アニキ”にしたので、少年組みからの頼りにされ度が5割増しといった感じ。それどころかゲインにアニキ呼ばわりされると格好も相まってホントに兄弟みたいに見えて困る(笑)。