03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■れでぃ×ばと! 5(上月司)

2009.05.29 16:45|感想
れでぃ×ばと! 5 (5) (電撃文庫 こ 8-11)れでぃ×ばと! 5 (5) (電撃文庫 こ 8-11)
(2007/12/10)
上月 司

商品詳細を見る

 今回の新キャアラは魔法少女! まあ似非ですが。っていうか趣味か(笑)。エストーの言葉は作者の心の叫びなのかもしれない。
 後はようやく轟にまともなスポットが当たる話も。いや、メインなのは轟じゃなくてフォウさんのほうですがね(笑)。や、でも轟もバカだけど能力的には申し分ないとか、当たり前なんだろうけど意外な一面が見れたのは新鮮な感じでした。
 そして今巻の話の肝は朋美とセルニアの本格的な激突。体育祭という形での対決もまたラブコメのお約束ですが、なかなか先を読ませないチーム合わせ。正直、正ヒロインというにはまだまだセルニアの存在感には及ばない朋美ですが、対抗馬としてのやる気は十分なのでこれからの巻き返しが楽しみ。続くという形で終わってしまった体育祭も次回こそ本番で、さてどう引っ掻き回してくれるのやら。


・シリーズ感想
れでぃ×ばと!

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学