05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■魔女ルミカの赤い糸 2 緋色の花嫁(田口一)

2008.04.10 00:10|感想
魔女ルミカの赤い糸〈2〉緋色の花嫁 (MF文庫J)魔女ルミカの赤い糸〈2〉緋色の花嫁 (MF文庫J)
(2008/01)
田口 一

商品詳細を見る

 相変わらずルミカの身体を舐めまくりの主人公なわけですが、私的には血まみれになっていく主人公の描写のほうが痛くて困る(笑)。
 魔女の力を失ったルミカですが、今度は主人公の力を借りて魔力復活とか、また強引な手を持ってきたという感じですが、確かにこれならまた舐めることができますね。ってかもうやりたい放題だな…。主人公は変な趣味にまで目覚め始めちゃってるし(笑)。
 ストーリーのほうはまた普通に悪魔と戦ったりしていますが、やはりアクションシーン含め全体的な出来はイマイチで盛り上がりに欠けます。まあ、エロいシーンやラブコメだけ楽しんでいればOKだとは思いますが……うーん。新キャラの眼鏡っ娘や、ライバル心むき出しになってきた雨宮さんとのやり取りなんかは普通に楽しめたんですけどねえ。


・シリーズ感想
魔女ルミカの赤い糸

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学