07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■鋼鉄の白兎騎士団 IV(舞阪洸)

2009.09.26 16:21|感想
鋼鉄(はがね)の白兎騎士団(しろうさぎ)〈4〉 (ファミ通文庫)鋼鉄(はがね)の白兎騎士団(しろうさぎ)〈4〉 (ファミ通文庫)
(2007/03)
舞阪 洸

商品詳細を見る

 団長の起こした事件のごたごたからついに正式な騎士へ昇格した雛小隊の面々。今回は前回の作戦で著しく低下した騎士団の経済状況を何とかすべく、物乞いの旅へ出る、という任務。
 相変わらず無駄に挿入されるお風呂シーンがエロいわけで、しかも今回はマッサージ付きで喘ぎまくりですか(笑)。挿絵ももちろんグレードアップで吹き出しで隠すな!
 内容のほうは、温泉で観光しつつトラブルに巻き込まれながら、これまであまりスポットが当たっていなかった隊員の紹介や新たなキャラの登場など。事件のほうはこれから、というところで続いているので本題は次巻から。キナ臭さは十分に伝わってきたので、彼女らがどう収拾をつけるのか期待ですね。
 そういえばまともな男キャラが登場した最初の巻でもありましたな。明らかに小物なクレアーノ君はともかく、美男子な王子様にはいろいろ期待したいところ。ジアンとか、良い感じな方向へ行ったりしたら嬉しいけど、どうかなぁ。


・シリーズ感想
鋼鉄の白兎騎士団

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学