05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■紅 ~醜悪祭~[上](片山憲太郎)

2008.03.10 14:40|感想
紅?醜悪祭 上 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)紅?醜悪祭 上 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)
(2007/11/22)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

 久しぶりの続巻ですが上巻ということで肝心な部分は次巻以降へお預け。最後に起きるバトルまでは取り立てて事件らしい事件が起きる訳でもなく、序盤から中盤までは真九郎を取り巻く女性キャラクターとの絡みを描いただけの今更のような展開でいまひとつ面白味に欠けたなぁ。や、女性陣は相変わらずどいつもこいつも可愛らしくてなんだよコンチクショーという感じで楽しくはありますが。やっぱり紫は可愛いなーとか、銀子は厳しいくせに肝心な所じゃやっぱり甘々じゃないかよー、とかね。しかもまさか銀子とお風呂イベントがあるとはね。
 今回の変人、もとい強敵になるであろうビックリ超人は電車に跳ね飛ばされても平気な大変丈夫なお方。う~ん、トリック無しでその防御力はさすがに世界観違う領域に突入している気がして、なんだか強さのインフレが起こっていく前触れのような不安が。


・シリーズ感想

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学