09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■学校の階段 7(櫂末高彰)

2007.12.10 04:38|感想
学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)
(2007/10)
櫂末 高彰

商品詳細を見る

 開き直って大暴れ、とはいかなかっものの真っ当に戦う幸宏の姿がなかなか爽快に描かれていて楽しませてくれました。舌戦、というには幸宏の弁は甘すぎるんですけど、強引にでも回りを惹きつけて勢いで突き進んでいくのが幸宏らしい姿なんですな。地道にサポートする部の面々は当然として、今回はあの筋肉部まで笑い以外の重要な見せ場があったりして驚かせてくれました。遊佐の仕掛けた計画等々、いろいろな伏線にも決着がつき、学校内のイベントとしてはこれで一段落したって感じなのかな。山上に関しては、水戸野さんの一件に進展があった程度でまだまだ謎が多いですが、幸宏の学校での今後を含め、これからどういった展開を見せるのか楽しみです。いやいや、ラストのあのシーンを見る限り美神楽は良いラブコメ要員になってくれるんじゃないですか? 幸宏のいないところではお喋りという美冬姉さんと一緒にますますね(笑)。


・シリーズ感想
学校の階段

 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校の階段(7)感想[櫂末高彰][甘福あまね]

学校の階段 7 (7) (ファミ通文庫 か 8-1-7) (文庫) 櫂末 高彰 (著) 甘福あまね(イラスト) 文庫: 282ページ 出版社: エンターブレイン (2007/10) ISBN-10: 4757737963 ISBN-13: 978-4757737969 発売日: 2007/10 【あらすじ】 生徒会長選挙への立候...