箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

■あそびにいくヨ! 10 わるいことしまし?(神野オキナ)  

あそびにいくヨ!〈10〉わるいことしまし? (MF文庫J)あそびにいくヨ!〈10〉わるいことしまし? (MF文庫J)
(2007/05)
神野 オキナ

商品詳細を見る

 今回はまた一段と騎央の成長を意識した作りになっていましたね。キャーティア側からの外交に対するアクションは次回以降に活きて来る内容ですが、物語的にはこれでまたワンステップという感じですか。しかしエリスが風邪でダウンしたり、犬側に対する工作などで、お話的にはドタバタしている割にちょっと地味にまとまってしまっているのが少し勿体無いかな。展開的には次回以降に期待できそうになってはいますが。
 着物姿が板についたジェンスと、妹のリュンヌの関係を巡る話はほっとする結末を迎えてくれて良かったです。ラストはこのシリーズでも屈指の名シーンではないかと。


・シリーズ感想
あそびにいくヨ!

Posted on 2007/10/03 Wed. 00:52 [edit]

category: 感想

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/608-fddd1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top