07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■想いはいつも線香花火(一色銀河)

2004.10.15 19:26|感想
想いはいつも線香花火 (電撃文庫) 想いはいつも線香花火 (電撃文庫)
一色 銀河 (2004/10)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

 周りの感想を見るに、これを買っているのは一色銀河さんの前作『若草野球部狂想曲』が気に入っている人なんですよねぇ。っていうか、私もその一人ですが、やはりあのイラストを見ちゃうとイマイチ購買意欲を削がれますし、粗筋読んでもこれも同じ。それでも『若草』面白かったし! と期待を込めて読んでみましたが……うーむ。文章からにじみ出るセンスは確かに一色銀河なんですけど、いかんせん話がちゃちすぎる。もっと真面目に面白い本が書けるとハズの作家さん(だと思う)なので、もうちょっと頑張って欲しいところ、いろいろと。

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント