08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■屋上探偵 オクタン2 ミッドサマー・ボディガード(大崎知仁)

2007.01.22 23:47|感想
屋上探偵~オクタン2~ミッドサマー・ボディガード (ジャンプjブックス)屋上探偵~オクタン2~ミッドサマー・ボディガード (ジャンプjブックス)
(2006/10/27)
大崎 知仁

商品詳細を見る

 屋上に事務所を持つ学園のトラブルシューター、犬村の活躍描く学園エンタメの第二弾。今回は同級生のネットアイドルのボディガード、ということでミステリ色は前回より薄れましたが、相変わらず軽快でノリの良いテンポと分かりやすいストーリーで楽しませてくれた。クライマックスであっとさせる伏線は完全に忘れていた思いもよらない所から引っ張ってきて、今回も上手いなぁと思いました。
 また今回は犬村の天才っぷりというか男前度が一巻よりも上がっていて、キャラクターの魅力がより強くなった感じ。もう普通にカッコイイ探偵やっているもんな。エロだけど(笑


・シリーズ感想
屋上探偵

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学