箱庭●弐 感想その他

- アニメ・ゲーム・ラノベの感想を主につらつらと -

■あそびにいくヨ! 9 ねことみんなのいろいろと(神野オキナ)  

あそびにいくヨ!〈9〉ねことみんなのいろいろと (MF文庫J)あそびにいくヨ!〈9〉ねことみんなのいろいろと (MF文庫J)
(2006/09)
神野 オキナ

商品詳細を見る

 初の短編集、ということでいつも以上にユルイ話やサブキャラの過去話など、いろいととバラエティに富んだ中身でした。あとがきでも書いてあるように、リクエストの多かったというアオイちゃんの話が適度なアクションもあり個人的にはお気に入りですねぇ。雰囲気で言うとやはり最初の『ねこもはしるねんまつでし?』が一番でしたが。このまったりしたペースが、作品のカラーによく合っていて、この雰囲気でもっとラブコメしてくれたらもっと面白いでしょうね。アシストロイド絡みのホロリとさせる話もベタだけどこれまた良い話で、彼らはまた株を上げた感じ(笑)。


・シリーズ感想
あそびにいくヨ!

Posted on 2006/11/16 Thu. 13:27 [edit]

category: 感想

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakoniwa2.blog2.fc2.com/tb.php/518-bdc52ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter...

プロフィール

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

カウンター

QRコード


▲Page top