08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■あそびにいくヨ! 8 バレンタインデーのおひっこし(神野オキナ)

2006.01.25 01:07|感想
あそびにいくヨ!(8)あそびにいくヨ!(8)
(2005/12/22)
神野 オキナ

商品詳細を見る

 良い感じに進展していた三角関係がまた違った意味で面白い方向へ(笑)。もう三角じゃなくて仲良く円にしてくださいw 予想外の形でエリス可愛いよ、になってきたなぁ。
 内容のほうはバレンタインデーにお引越し、とそのまんまな訳ですが、あんまりこの二つを掛けた意味はなかったような…? っていうか最近はどうも事件が大掛かりになってきて、そこへラブコメを挿入するもんだからどっちも妙にドタバタしすぎて落ち着かない雰囲気が漂ってますな。それでも今回は今までになく主人公が動いたということもあって、事件にしても三角関係の行方にしても、これからどう展開していくのか気になるところですな。
 放電映像さんのイラストもますますクオリティ冴え渡っているようで、今回は特にアオイちゃんの笑顔がグレイトゥ!でした(笑)。メイド軍団は相変わらず見た目麗しいおっぱいでしたが、リュンヌ、いちか、アントニアといった無い人たちも今回は見せてくれましたな。特にリュンヌはけしからん程にーっ!


・シリーズ感想
あそびにいくヨ!

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント