08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■Missing 4 首くくりのものがたり 完結編(甲田学人)

2005.06.09 04:30|感想
Missing〈4〉首くくりの物語・完結編 (電撃文庫) Missing〈4〉首くくりの物語・完結編 (電撃文庫)
甲田 学人 (2002/03)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


 稜子ーーーーっ!

 いや~なんかもう今回、オカルト部分の謎解きや終盤の緊張感は過去最高の盛り上がりでしたが、私としてはやっぱり武己と稜子でニヤニヤニヤですよ。この二人以外の全てがあまりにもクールすぎるので、余計に和ませてくれるというか、この陰鬱とした物語における日常担当として今後も頑張って欲しいですなぁ。
 メインストーリーのほうでは、黒幕らしい魔女こと詠子さんの暗躍ぶりも本格的になってきた様子。魔津方氏もこれで最後とは思えない終わり方で、シリーズを意識した伏線がじわじわと効き始めてきた感じですな。


・シリーズ感想
Missing

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント