07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■9S<ナインエス> II(葉山透)

2005.04.04 00:52|感想
9S〈ナインエス〉II (2) (電撃文庫)9S〈ナインエス〉II (2) (電撃文庫)
(2004/01/10)
葉山 透

商品詳細を見る

 うーむ、一巻に比べるとだいぶ評価は下がるかなぁ。敵はジェノサイドモード発動のAI搭載多脚戦車なんてのは確かに燃えるシチュエーションですが、どうにもこれを今更オーバーテクノロジーとして扱われてもインパクトは無いよねぇ。装備や機能もそこそこだったし、ストーリー的にもいま一つキレが感じられず、といった感じでした。シリーズものらしい伏線や次巻への引きはなかなか良かったですけど。
 まあ今回の見所は由宇と闘真のラブコメってことでw 由宇のああいう反応は、普段のギャップからか余計に萌えますな。闘真はその天然パワーでもっと由宇を慌てさせるべし(笑
 あと麻耶はなかなか良いセンスの秘書を雇っているな、とか(秘書違う)。あーゆキャラは好きですねぇ。個人的に今後の彼女の活躍には期待したいところですが、さて。


・シリーズ感想
9S<ナインエス>

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント