09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■半分の月がのぼる空 Looking up at the half-moon (橋本紡)

2003.10.11 17:10|感想
半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)
(2003/10)
橋本 紡

商品詳細を見る

 入院先の病院で主人公が生い先短い少女と素適なアバンチュールを楽しむ話(嘘)。いや、まるきり嘘でもないか(笑)。この手の話(難病を患うヒロインに惚れる主人公)としてはかなり直球な青春モノに仕上がってます。くぅー若いっていいなコンチクショウ、という感じ。そういう雰囲気を楽しめれる人なら評価は上がるでしょう。逆にストーリー的な面白さを求める人には物足りないと感じるかもしれません。私的には★4つ。たまにはこいうのも良いものだ。

 しかし、こういう作品でS傾向のヒロインにM傾向の主人公ってのもなかなかおもしろいね(違)。

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント