07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■2017-7月 ラノベ/漫画 読了

2017.07.31 20:05|感想

薫風のカノン 航空自衛隊航空中央音楽隊ノート3 著:福田和代
●やっぱこういう腐れ縁系恋愛ものは好きだなー、微笑ましさからくるニヤニヤの破壊力がねw 一応自衛隊位員なのに学生みたいなやりとりしてるのはベタすぎな感じもするけど、悪くない。


あきない世傳 金と銀〈3〉奔流篇 (時代小説文庫) 著:高田郁
●上げて落とす。幸に惣次の子ができないところから、円満な方向へはいかないだろうなということが予想できてしまうのがなんとも。真っ当な金儲けと人情はやはりセットなんだよなあ、と。波乱は続く。幸の故郷がチラっと出るのは今後の伏線かな。


メイドインアビス(1) (バンブーコミックス) 著:つくしあきひと
●丁度アニメ3話までの内容。この絵柄とキャラでシビアな冒険モノに挑戦しているというのがほんと凄い。セリフでじっくり設定を読み込めるのも楽しい。良質ファンタジーですね。


新米姉妹のふたりごはん3 (電撃コミックスNEXT) 著:柊ゆたか
●サチお姉ちゃんの精神年齢が下がっていくなあ(笑)。反面、ジビエの調理にも精通しているあやりの無敵感も上がっていく。叔母さんの登場だったり絵梨ちゃんの憂い顔があったり、人間関係もちょいちょい膨らんできてますね。


夢見ル乙女 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 著:愛上陸
●女学生寝取られは割と定番の外道もので可もなく不可もなくエロい。恋人寝取らせ展開のやつのほうが背徳感的にはやはり上。


ツマネタイズ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 著:ゆにおし
●作者的には一押しじゃないようだけど、表題作にもなってるツマネタイズが一番寝盗りの王道で楽しい。秘書さんの強気キャラが落ちるパターンも定番だけどエロくていい。表紙を飾っている金髪人妻さんはちょっと簡単すぎたw
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント