09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■2017-5月 ラノベ/漫画 読了

2017.05.31 22:29|感想

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (2) (角川スニーカー文庫) 著:枯野瑛


終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 01<終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?> (コミックアライブ) 著:枯野瑛 , ue (イラスト)


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア(7) (ガンガンコミックスJOKER) 著: 大森藤ノ, 矢樹貴
●高レベルな1級冒険者たちによる壮絶な死闘。ベルくんたちが戦ってる本編の戦闘が霞むような、というか超人同士のバトルが激しすぎて桁が違う(笑)。そんな激しい戦いの中で倒れていくヘルメスファミリアの面々と、冒険者の死に直面したことで成長するレフィーヤ。いくら絶望的とはいえここまで派手に死んでいくキャラが多いとはこの漫画では以外だったなあ。そういう描写が本編ではほとんどないからね。アイズと赤髪、そこにベートの意地の一撃も加わって、全キャラに見せ場がある展開は本当に燃える。


ディメンション W 10巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスSUPER) 著:岩原裕二


はるかなレシーブ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 著:如意自在

iiu8u.jpg
ラブトライクEZR (メガストアコミックス) 著:椋蔵
●寝取られの体裁を取っているけどギャグのノリだから笑っちまうというパターン。ヒロインの娘も結局ヤられて喜んじゃうビッチ系だし。いや、こういうの好きだけどね(笑)。
 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント