09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...

プロフィール

ksk

◆書いてる人:ksk

◆TOPページは
    こちらです

ブログ内検索

カテゴリー

月別(表示数指定)

リンク

応援中

『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』
『巽悠衣子の「下も向いて歩こう\(^o^)/」』

カウンター

QRコード

QR

■2017-1月 ラノベ/漫画 読了

2017.01.31 23:47|感想

ほかほか蕗ご飯 居酒屋ぜんや (ハルキ文庫 さ 19-3 時代小説文庫) 著:坂井希久子
●美人で性格も良く作る飯が旨いとなれば、男なら誰だって引き寄せられて抗えない。という男の悲しいサガはいつの時代だって同じということを分からせてくれる、楽しい江戸の居酒屋人情話。他、武家の鶯事情とか、知らなかった世界も垣間見られて面白かった。



あきない世傳金と銀〈2〉早瀬篇 (ハルキ文庫) 著:高田郁
●幸の、今はまだ流されるままでしかないこの時代の女性の大変さと、それでも知識を知恵をと学び成長する様子に、波乱が待ち受けていようともお話的にはますます期待してしまう。


51JqIc.jpg
奉仕委員のおしごと (ワニマガジンコミックススペシャル) 著:胃之上奇嘉郎
●この手のトンデモ設定話って割と好きなんだけど、全体的にエロ漫画というよりギャグマンガのテイストが強かったなぁw 笑わせにかかってるだろw

 

テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学

コメント

非公開コメント